イシハラ!

従来の日記とは一味違い、グローバルな視点でありながらも愛国心の溢れる、イノベーティブでアトラクティブな例のアレ、日常を綴るやつ。いわゆる日記。

あなたはもっとも多くの時間をともに過ごしている5人の平均である

現在就活真っ只中、絶賛自己分析中の私、沼にハマる。

 

「自己分析が大事!」とはよく聞くが、なぜ自己分析が大事なのか、果たして自己分析とは何か、皆目見当がつかない。

 

 

そもそも私は、でんぢゃらすじーさんと共に歩き、共に探し、共に笑い、共に誓い、共に感じ、共に選び、共に泣き、共に背負い、共に抱き、共に迷い、共に築き、共に願い、そんな日々を描いてきたので脳みその8割はうんこである。

 

 

分析すればするほど、うんこまみれになってしまうことは自明である。

 

 

考えるうんこと化した私は、先程Twitterでこんな格言を発見した。

 

 

「あなたはもっとも多くの時間をともに過ごしている5人の平均である」

 

 

 

 

 

f:id:oniki0621:20191007233807j:image

 

 

嗚呼、もっとも多くの時間を過ごした友人を探す為に、友達フォルダを開いた瞬間、添付の写真が飛び出して来たときの絶望を皆さんに伝えたい。

 

 

嗚呼、一体彼は何をしているんだ。

 

 

嗚呼、なぜわざわざマラソン大会で10キロ走った後に放課後誰もいない教室で2人、女体を描いて遊んでいたのか。

 

 

嗚呼、しかもなぜ女体が少し上手なのか。

 

 

嗚呼、1人目から余りにもおかしな方向に進んでしまっている。

 

 

嗚呼、私が誠実な人間になるためにはどんな人材が必要なのか。

 

 

オバマオバマ吉沢亮オバマ

 

 

こんな感じのパーティー編成で戦うしかない。

 

 

私=(オバマオバマ吉沢亮オバマ+黒板の女体を笑顔で愛撫する男)÷5

 

 

間違いしかない。